このブログを検索

2017年4月2日日曜日

町屋通りの雛祭りイベントに参加してきた〜

色々とマズい物が映ってそうなのでメインブログではなくサブブログにて紹介。


本日、岡山県高梁市の「町屋通りの雛祭り」というイベントに行ってきました。


2017-04-02 11.00.38

参考:町屋通りの雛祭り|備中高梁地域ブランド
http://bitchutakahashi-brand.com/info00024.html
実は相方の実家がこのイベントの通り沿いにありまして、前日から泊りで実家に行ってまして。
特に興味があって参加した訳じゃないんだけど半ば強制参加です( *´艸`)


田舎のごく小さなイベントなので、来てる方を見ていると地元の方ばかりなんでしょうかね。
ただ、田舎イベントの割には結構賑わってました。


そんなイベントをペリスコ配信してみましたよ。



今年は桜の開花が遅れ、残念ながら花見と一緒に楽しむ事は出来ませんでしたが、毎年4月の桜が咲いている時期に開催しているこのイベント。
お暇な方は来年是非参加してみて下さいね。




人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿