このブログを検索

2016年10月23日日曜日

掟ポルシェ伝説 Part.2

以前から好きなミュージシャンというかDJというか芸人というか・・・

何なのか分からないけど好きな掟ポルシェw



特に彼のアイドルDJとしてのスタイルはサイコー!で、聴いたこと無いけどええ感じの選曲もいいし、MCやライブパフォーマンスも普通のDJと違った独特感あって個人的お気に入り。

ライブに参加する事はなかなか出来ないんだけど、夜な夜なYouTubeにアップされている動画を見てはニヤニヤしてますよ。


そんな掟ポルシェのDJ動画でまた面白いのをYouTubeで発見!



出囃子から面白すぎるだろ〜ww


この人、ちょっと伝説になりそうな気がするのは私だけかな?( *´艸`)


参考:掟ポルシェ伝説 : SuperBEATCLUB
http://ad.liblo.jp/archives/51469077.html


人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿