このブログを検索

2016年4月9日土曜日

5年前・10年前

Amazonプライムフォトが5年前と10年前の写真を教えてくれたよ。


まずは5年前の写真
5年前の今日は桜満開だったようで。
DSC_0612
5年前に使用していた初代Xperiaで撮った写真だけど、今写真見てもなかなか綺麗に撮れてるじゃないですか。

さすがSONY
カメラは一流ですな


当時はこんなアプリ使ってたなぁ( *´艸`)
shot_1302321779574



そして10年前の写真は↑の写真とは違って真冬の風景

IMG_0446 (2016-01-27T14_30_12.276)
北海道に旅行に行った時の写真。

桜満開の岡山から真冬バリに寒い北海道に行って風邪引いたこと思い出したわ( *´艸`)


数年前の今日の写真をお知らせしてくれる「This Day」のお陰で、Amazon プライムフォトに写真のバックアップ先を移行してから昔の写真を見る機会が増えた気がします。


Amazon プライムいいねぇ〜




人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿