このブログを検索

2015年5月24日日曜日

鉛筆いらん

本家ブログ(SuperBEATCLUB)にてイベントでちょっとした便利グッズをBOXブースでもらった記事を書きましたが、それ以外にもノベルティもらいました。

【BOXからの戴き物】超小型スマホスタンドもらいました - SuperBEATCLUB


かなり沢山のブースを見て回った中で沢山のノベルティもらいましたが、一番酷かったノベルティをご紹介。

それはこれ



DSCN0249

まさかの鉛筆。



しかもこれ1本


いらないと断ったものの、無理矢理カバンの中に押し込んでくる強引さで企業をアピールしてましたが、逆効果だった気がするんですが…


ボールペンとかだと欲しい人に配ったり出来るんだけど、さすがに鉛筆欲しい人なんて私の周りにはおらんと思う。



しかし、消しゴム付きの鉛筆なんて何年ぶりだろ。

DSCN0252

久しぶりに使ってみよう…


とは思いませんし( *´艸`)



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿