このブログを検索

2014年8月9日土曜日

台風の時はいつも助かってます -GoogleNow-

台風近付いてますねぇ〜


310261 WID

せっかくお盆休みに突入したというのに、何も連休に直撃せんでもええやろー!

台風のアホーーー!!!

実家に帰省しようと考えてたのに予定変更でこの土日は自宅待機になりそうですわ。


そんな台風、今回は私の住む岡山にかなり接近する予報で若干心配ですね、


そんな時にはGoogle Now。
Screenshots 2014 08 08 23 58 56

あまりお知らせして欲しくない情報ですが、ウィジェットで台風情報をお知らせしてくれるのは大変ありがたいですね。
助かってます。

Screenshots 2014 08 09 00 11 25


さぁ、岡山には今日(9日)の夜から明日(10日)の朝が台風のピークになりそうなので非常用具を準備して台風接近に備えよ。





人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿