2019年1月3日木曜日

無印良品の福缶が微妙だった件

IMG 20190101 155850
新年あけましておめでとうございます。

今年もSuperBEATCLUB サブブログをよろしくお願いします。


って事で2019年がスタートしましたね。

メインブログでも書いてる通り私 現在実家帰省中でして、私の実家のある高知から相方の実家のある岡山に移動し実家帰省ツアー中でございます( *´艸`)

そんなお正月は私の実家の高知で過ごしまして、ツイートもしたんだけど新年の初売りに行ってきましたよ。

2019 01 01 10 38 05

みんな大好きイオンモールの初売りは早朝から大勢のお客で賑わってましたよ。

開店直後のイオンモールに行き、店内をブラブラ散策してると無印良品で福袋を売ってるのを発見!

あれ?無印の福袋って超人気だから速攻で無くなるんじゃね?
これ買えたら新年早々縁起良くね?



「福缶」って何か分からないけどとりあえず整理券をゲット〜


で購入出来ました、無印良品の福缶。

IMG 20190101 100842
レジ待ちしている際に前のオバハンが言ってたんだけど、無印良品の福袋は今インターネットでの抽選になっていて元旦からの販売は無く、その代りこの福缶が販売されてるんだとか。
参考:福缶2019 | 無印良品
https://www.muji.com/jp/fukukan2019/
まぁ何かよく分からないんだけど、ネットで見る限りなかなか購入出来ない人気なものらしいから新年早々縁起が良いねぇ( *´艸`)


そして家に帰り、早速開封の儀。
中に入ってたのはこんな物。

IMG 20190101 121350
テーブルの上に物がゴチャゴチャあって分かり辛いんだけど、物としては2019円分の無印のギフトカードとポチ袋と縁起物の飾り物。

縁起物の飾り物は中に何が入ってるのか分からないようになってて、私が購入した福缶には福島県の白河ダルマと徳島県の大谷焼のたぬきが入ってました。


・・・

非常に縁起が良い物だからだるまもたぬきも実家の居間に飾って帰りましたよ。


いやぁ〜縁起が良い縁起が良い( *´艸`)


何故 無印良品の福缶が朝から並ばなくてもフラッと無印に立ち寄った私が購入出来たのか福缶を購入してよーーーーく分かりました。

来年からは売れ残っててももう買わんかな( *´艸`)




人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿