何だこれ?
参考:「義理チョコをやめよう」ゴディバのバレンタイン広告に賛否の声 狙いは?
https://www.buzzfeed.com/jp/harunayamazaki/godiva-girichoco?utm_term=.dqRpdjnwM#.ilZbka9oE
バレンタインデーを約2週間後に控えた2月1日、日本経済新聞を飾った一面広告です。義理だろうが本命だろうがバレンタインデーにチョコレート貰えようが貰えまいが個人的には超どーでもいいんだけど、バレンタインデーをやめたら翌日に半額のチョコが買えんじゃないか!
バレンタインのターゲットになりがちな女性ではなく、主に企業のトップの男性に向けた、ゴディバ ジャパン代表からのメッセージになっています。
ここ数年、バレンタインデーにチョコなんて貰った事ないんだから買うのを楽しみにしてるオッサンも居るって事を忘れるなよ( *´艸`)
0 件のコメント:
コメントを投稿